オシャレを楽しもう!

ファッションや趣味、運動や食事で、毎日を健康で楽しく、魅力的な人を目指す

自己紹介

最初なので軽く自己紹介させていただきます(^^)

 

埼玉県で美容師をやっていて、今年30才になります!

 

高校生くらいから洋服が大好きになり、オシャレになりたいと思い、髪型や服装、生活スタイルなど、今でも色々勉強しています(^^)

 

服装で今好きなのは、

•メンズファッジみたいなシンプルだけどどこか雰囲気のある『ヨーロッパカジュアル

•生地感がしっかりとしている、機能を感じさせるような『アウトドアミックス

•昔ながらのワークなこだわりのある、丈夫な『アメカジ

あたりの系統が大好きです(^^)

 

最近は生地をよく見るようになり、基本的には、『丈夫で永く着れる事』をメインに考えて選んでいます!

小物では革製品や金属製品も好きで、特に革は大好きで、持っているほとんどの小物(財布、小銭入れ、名刺入れ、携帯ケース、など)は全て色々探して、調べて、聞いて見つけた革のものを使っています(^^)

(この辺の細かいことはまた他の記事に書いていきたいと思います!)

30になったので、服も小物も『良いものを永く』使っていきたいなと思っています(^^)

 

年齢の事も触れましたが、30になるとよく聞くのが、『30になった途端に体型が崩れてくる』という事です^^;

 

僕は元々痩せ型で猫背気味なので、そのせいか下っ腹と脇腹にお肉がつきやすく、服を着ているぶんにはすらっとした感じに見えなくもないんですが、脱ぐとカッコ悪い身体だったので、動ける年齢のうちにしっかりと運動を始めようと思いました!

 

最初は28になる年からジョギング、プールから始まり、今は『極真空手』をまだ1年9カ月ほどですがやっています(^^)

極真空手は顔面パンチはなしですが、直接打撃制の空手なので、痛いしトレーニングもキツイですが、道場の人達が本当に良い人ばかりで、とても一生懸命に教えてくれるので、とても楽しく鍛える事が出来ています(^^)

 

身体作りに運動はもちろん大事ですが、食事も同じく大事だと聞きました!

なので最近は食事にも気を使っています(^^)

朝のグリーンスムージーから始まり、色々な物を食べるようにしています!

この辺も徐々に書いていきたいと思います(^^)

 

あとは精神面ですね(^^)

やっぱり社会人になると色々なストレスがたまると思います!

なので僕は休みの日にしっかり発散できるように、趣味を作る事にしました!

 

ロードバイクでのチャリ旅

車でドライブ

読書

海釣り

登山

今のところこの中からその時の気分でやっています(^^)

どれも本格的にやってる方からみたら全然お遊び程度ですが、『自分なりに』とても楽しくやっています(^^)v

 

最後にこのブログの目的でもある魅力についてですが、芸能人って好みの方は人によって違いはあると思うのですが、皆さんすごく魅力的ですよね?(^^)

なんでだろうとずっと思ってたのですが、勿論見た目が圧倒的に良いのもありますが、僕が個人的に思うのは、『その人の個性がしっかりある』からこそ、自信に溢れ、その人らしくキラキラして見えるんじゃないかなと思いました!

 

人によって好きなもの、興味のある物、意識しているもの、考え方、など全く違うと思います(^^)

ただその中でも、好み、興味、意識、考え方が近い人達も必ずたくさんいると思います(^^)

そのような事を共感できる方たちと、一緒に、自分らしく魅力を出せるようになっていけたらなと思います(^^)v

これから色々なジャンルの記事を書いたり僕の分かる範囲ですが、色々なことを紹介していけたらなと思うので、長くなってしまいましたが、よろしくお願いします(^^)